PT. Ruke Bali Indonesia インドネシア法人設立!!

皆さん、こんにちは。 日本は 昨日から大型連休へと入りましたね。 さて 新たな土地でスタートをしまして 前から準備を進めておりました インドネシア法人の登記申請がやっと終わりました。 そして 晴れて外国人資本の会社(PMA)として活動を国から許可されました。
法人名は、PT Ruke Bali Indonesiaです。 これから法人化によって様々な多方面への活動ができるようになりました。 従業員も保険等色々な事から守ることもできます。 本当にここまで長かったなーと感慨深いです。 ここまで支えてくださった支援者の方々 本当にありがとうございました。 これからも 逆境に負けず・へこたれず、皆さまの笑顔の為 に邁進致しますので、今後ともよろしくお願い致します。 最後にこのご縁を繋いでくれた バリ島ウブド在住のタカハシ ミキさん 本当に感謝という言葉しか出てきません。 ありがとうございました。 www.ruke.jp

Leave a comment