青木様
スティングレイ革
(フシアピンク&ブラック)
お財布

 


先日は
真誓会という経営者の会で、
ご縁をいただきました

海花算命学の鑑定士として
ご活躍されております
青木 まみこ 様に

この度は、
🌟Body: スティングレイ革(フシアピンク)
 インナー:牛革(ゴールド&ピンク)
 ジップ:YKKゴールデンブラス
     
🌟Body: スティングレイ革(ブラック)
 インナー:牛革(フシアピンク&ブラック)
 ジップ:YKKゴールデンブラス
     
のラウンドジップ式のお財布を
納品させていただきました。

この日は
特別な己巳(つちのとみ)の日
ということで、弁財天様の
金運・財運・営商業繁盛に御利益
のある日だとのことで、
柏エリアの下村住職の東海寺さんで
Rukeのお客様とご祈祷に行ってきました。

青木 様は
プライベート用と会社の経費用とで
分けたいということ、
そして、エイちゃんが古代より
縁起が良いとのいい伝えがあり、
このキラキラ✨をとても好きになって
くださいました。

一つにインナーにゴールドを
入れたのがポイントです👍

このスタイルにとても喜んで
いただけまして、
オシャレで誰ともかぶらない✨
まさにこの代名詞というべき唯一無二の
お財布にRukeがお手伝いをさせていただきました。

本会で十分に作品の良さを皆さんに
告知してくださればと思います✨
このRukeプロダクトとともに、
益々のご活躍を切に願います。
www.ruke.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す