In firenze ...スクオラ・デル・クオイオ。

本日も快晴のフィレンツェ。 ミラノで入手したフィレンツェの革サプライヤー4件を 目指して昨日からの日々。 外国人だからダメなのか、イタリア語が出来ないから ダメなのか、いきなり突撃したからダメなのか 何か上から見られて全て撃沈(⌒-⌒; ) まぁこんなもんなんですかね(笑) 靴をスニーカーにしておいてよかった💦
そこで以前から行きたかった 革製品の製作学校に行って参りました。 名前はスクオラ・デル・クオイオ。 (https://leatherschool.biz/it/) 二階建てで、 一階が製作の現場で立ち入り禁止・写真禁止 とても厳しい(⌒-⌒; ) 立って見ててもダメですと💦 一番見たかった現場がNG(⌒-⌒; ) 二階はショールームでここは普通に緩い感じでした。 ここでも実際に製作をしているところを見れて、 これはとても勉強になりました。実際の手作業にふむふむと😁 皆さんとてもフレンドリー👍 そして 写真のクロコのハンドバッグ、 お値段、9,500ユーロ💦 そして街の革製品のショップを周ると、 パイソンの製作物が多いことに。ジャケットもすごかった。 なかなかの二日間でした(⌒-⌒; )

コメントを残す